シドニーをテーマにした風俗店があったので行ってきました!体験談を載せますので気になった方は見てみてください!

風俗シドニー

質実剛健、シンプルな風俗が好き

風俗って言うとシチュエーションやコスチュームにこだわる人もいますが、自分はそういうのにまったく興味がなく、毎回質実剛健なとにかくただただエロいことをする店を好んで使います。以前住んでいた地域にはソープがあったのでよく行っていましたが、今の地域にはデリヘルが多いようで、ここに来てから初めてデリヘルを使うようになりましたね。いろんなプレイにこだわった店も多い中、とにかく女の子のクオリティとエロさにこだわっている店ももちろんあったので、その店を愛用しています。女の子によっても多少流れは違いますが、シャワーから出たらすでに裸か下着で待ち構えていてくれるので、ベッドイン即むしゃぶりつきですよ。こちらからある程度女の子を愛撫しまくったら、今度は攻守交代してリップからのフェラ、69を挟んだりして、最後は素股というのが基本的な流れ。この店を使い始めてからはまだフェラでフィニッシュしてないので、今後はフェラが上手な子を探してみようかなと思っているところです。

肉の良さがだんだんわかってきた

昔は付き合う女性でもアイドルでも風俗でも、細身ながら出るところは出ているスタイルの良さを重視していましたが、30代に入るか入らないかくらいの頃から、肉感重視になってきましたね。自分ではまだデブ専まで行ってないと思っていますけど、いわゆるぽっちゃりさんなら全然OK。むしろ多少の肉がついていないと寂しくなりつつあります。まだデブ専門店は早いなと思っているので、とりあえずいろんなタイプの子がいるデリヘル金沢 を使って、ぽっちゃり系の子をと注文してますね。顔は来る子によっていろいろですけど、ぽちゃでも元が美人なんだろうなっていう子はだんだん見分けがつくようになってきました。そういう子が来たら大当たり、リピート対象になります。というのも、やっぱり元がきれいな子はぽちゃってても何かとかわいらしいんですよ。笑顔もいいし、真剣にプレイしているときの顔もいい、あえいでいるときの顔ももちろん。面食いではないと思っているけれど、どうせ風俗で遊ぶならやっぱり多少はかわいいほうがいいですから。

嫌われ覚悟で時間いっぱいキスをする

無性にキスをしたくなる日ってないですか。自分はそういう時があって、彼女でもいれば頼み込んでたっぷりチューさせてもらうところなんですが、今は残念ながらいません。なので、嫌われ覚悟で風俗を利用します。なんで嫌われ覚悟かというと、以前もそういう日があった時に風俗に行き、抜きはともかくとにかくキスさせてくれ!と頼んだんですね。そしたら次行った時にNGを食らってしまってたんです。それからネットとかでいろいろ見るようになって、プレイよりもキスがキツいと思っている風俗嬢が多いと知りました。最近キスしたくなった時に利用するのは、入れ替わりの多そうな素人系のデリヘルです。脱がなくてもいいってお願いして、とにかくキスしてもらいます。正面同士ではもちろん、女の子を抱え込んで後ろからとか、押し倒して上からとか、いろんな角度から休憩を挟みつつ時間いっぱいキスさせてもらいます。かわいい子やキスに積極的になってくれる子だった時は、キスしたままちょっと触ったり握ったりしてもらって、セルフで発射もします。オナクラだとキスできないですから、融通がききやすいデリヘルを使うわけです。